SSブログ

名前をなくした女神 第2話 感想 [ニュース情報]

名前をなくした女神 第2話 感想

杏さん主演のドラマ 名前をなくした女神 第2話「身も凍る再会」見ましたので感想を・・・

秋山侑子こと杏さんと安野ちひろこと尾野真千子さんとは中学時代の同級生で

転勤が多くいじめられっ子だった安野のことを秋山が助けてあげたことがあってんですね。

秋山にとっては特別なことじゃなかったのに、安野にとっては大人になっても忘れられない出来事だった!

ってよっぽど友達いなかったのね。名前をなくした女神のロケ地ってどこかな?



名前をなくした女神


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。