SSブログ

医龍3 ネタバレ。フジテレビで記者会見。 主要キャストが集結。 [ニュース情報]

医龍3に、ついて書き込みます。フジテレビが医龍3の記者会見を開いた。

記者会見にはドラマ 医龍3のキャスト坂口憲二、遠藤憲一、谷村美月など、主要キャストが集結した。

医龍3は水川あさみが降板になるなど、スタート前からかなり大変な雰囲気を漂わせていたが

、既に第一回放送が控えている。




ネタバレ!!
医龍3のキャストは今後も追加されていく予定だというが、水川あさみが復活するのはかなり厳しいだろう。

医龍3の予告が既に動画としてアップされているので、公式サイトをチェックしておこう。

ちなみにコミックの医龍は24巻がかなりの盛り上がりを見せているので、そちらも是非。

医龍3 DVD


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。