SSブログ

お笑いさぁ~ん 動画は大人気。 でも視聴率は低迷。 [テレビ情報]

お笑いさぁ~んは動画再生数は非常に高い番組だが、視聴率低迷から最も打ち切りの近い

番組だと言われている。⇒テレビの裏側打ち明け話

お笑いさぁ~ん9月13日のゲストはドランクドラゴン。お笑いさぁ~んはさまぁ~ずが

毎回若手芸人とコラボ芸を披露しているが、視聴率があまりよろしくはない。

視聴率の低いお笑いさぁ~んは打ち切りが最も近い番組としてよくネタにされているが、

挽回のチャンスはくるのだろうか。早くもネット上ではお笑いさぁ~ん最終回の話題が出ているが、

日テレはお笑いさぁ~んを終了させる予定は今のところ無いという。

ドランクドラゴンSMAP


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。